タグ「浜松町」の一覧

お肉が食べたい!そう思った時に一番最初に思い描くのは焼肉、という人が大多数ではないでしょうか。
誰しもお気に入りの焼肉店が1~2件はあると思います。焼肉は予算と質のバランスが非常に分かりやすいタイプの飲食店で、量より質を取るならそれだけの金額のお店に行けば叶うし、とにかくお肉をたくさん食べたい!という人ならお得な食べ放題がおすすめ。
あなたはどちらがお好きですか?


今回は、前者の上質のお肉を楽しめるお店を紹介します。
浜松町の焼肉店はA5ランクの黒毛和牛をいただくことが出来る、接待などにおすすめのお店です。


明るく、清潔感がある店内はテーブル席と掘りごたつ席の2種類。25名以上で貸切にも対応しているので、大人数での宴会にも便利です。

一押しは霜降りの黒毛和牛。
サシが美しく、脂の乗ったカルビはじっくり焼くと言うよりは、表面を炙り脂を溶かしていただくとその柔らかさと脂が口の中でとろけて絶品と好評の一品です。
その他にも内モモの赤身肉「シンシン」やモモの付け根「かいのみ」赤身の霜降り肉「ともさんかく」などの希少部位や、新鮮なホルモンなど様々な部位を豊富に揃えており、黒毛和牛のおいしいお肉を隅から隅まで堪能出来ます。



さらに、ステーキ店では高額販売されているサーロインやロースのステーキもこちらのお店では、100g1800円からとお得にいただくことが出来ます。


激安の焼肉店とは行きませんが、普段ステーキなどでは食べられないような高級なお肉をリーズナブルにいただくことが出来ますよ。

たくさん食べたい!と言う人にはお高くなってしまうかもしれませんが、上質なお肉を色々味わいたいと言う人にはおすすめのお店です。お肉好きなら、一度体験してみてください。

浜松町って、こんなに居酒屋が多いのですね。
その中でも、こちらのお店は結構有名で人気のお店のようです。

ちなみに、自分は某バラエティーでやっていた『カレー鍋』がお目当てで訪問。
カレー鍋って、家ではやった事ありますが、
中々外では見なかったので、一度食べてみたいな~と思いまして。
ちなみに、我が家のカレー鍋は、市販のつゆを入れるだけです笑。

今回は女子会風です。
とある女子を慰めるために集結したので、
男もいますがもはや女子会でいいかと笑。

しかも、その子がお鍋を食べたいと言う事なので、
今回のお店をチョイスしたんです。

ここは、その名の通りお鍋の専門店

ちゃんこやキムチ鍋の他に、レモン鍋という変わり種まで!!
こういうお店って、夏はどうしてるんだろ??

ま、今回は女子会なので、
そんな細かい事はどうでも良いんです。

カレー鍋は、家で食べるものと違い過ぎて、
もはやカレー鍋とも呼べない感じでした。
もちろん、良い意味で!

香辛料も良い感じで効いていて、
まろやかで美味しい♪
てゆーか、カレーって本当に食欲そそりますね・・・。
『今日はちょっとでいいや』なんて言っていた子も、
結局は〆のうどんまで平らげてました・・・。

男子も混じった女子会は、すっかり盛りあがりましたとさ。

このあたりの数ある居酒屋の中でも、
冬には断トツでおすすめ出来るお店です。









このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

  • 2017060607.JPG
  • 2017052501.JPG
  • 1.JPG
  • 1.JPG
  • 1.JPG

タグクラウド