渋谷の街を一望できるイタリアンレストラン

カジュアルなお店が増えてきたイタリアンですが、カジュアルかつ雰囲気の良いお店として人気なのが、渋谷にあるレストラン「THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)」です。
 


渋谷ヒカリエの11階にあり、シアターオーブのエントランスと同フロアにあります。
キャパが198席の広い店内は、天井がとても高く開放感があります。
席は大きなテーブルにゆったりとしたソファで居心地が良く、テラス席からは渋谷の街を見下ろすことができます。
夜景を見ながらの食事は最高の雰囲気で、デートにもぴったりです。
 


メニューは、東京で最も予約が取れないイタリアンと言われている『アロマフレスカ』の原田シェフが監修している事でも注目を集めています。
パスタ料理はもちろんのこと、いま流行りのストゥブ料理が種類豊富で"丸ごとカマンベールのオーブン焼き"はチーズ好きにとって最高の一品です。
また、デザートには"焼きパンナコッタ"が大人気で、パンナコッタにかかったキャラメルソースが焼かれることによってビターな味になり、食感もパリパリとしてまさに新食感スイーツです。


 
飲み放題付きのコースが5000円からとリーズナブルになっていますので、大小様々なパーティーや宴会にお勧めです。

THE THEATRE TABLE

〒150-0002 東京都渋谷区 渋谷2丁目21−1 Shibuya ヒカリエ 11F

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

  • 1.JPG

タグクラウド