野菜料理と季節の日本酒を堪能できる大人の空間

六本木駅 3番出口より徒歩5分、六本木ヒルズ テレビ朝日向かいにある「久高」は、新鮮野菜を中心とした創作和食が堪能でき、野菜が苦手な方にも笑みが出るほど 甘くて美味しい朝取れ野菜を味わって頂ける居酒屋。

木彫の格子が大人の落ち着いた雰囲気を醸し出す店内は、粋な創りのカウンター8席、テーブル12席のこじんまりした空間。

野菜をメインに楽しむことができる料理は、そのものの味や甘さを活かした調理法、味付けに仕上げられ、ヘルシー志向の女性や、野菜への意識が変わった人などのリピーターで連日 賑わっています。

そんなヘルシー料理と相性の良いドリンク類は、新酒のフレッシュさ、秋の重厚感や夏の爽快感など 季節ごとに旬がある蔵元独自の個性と味が楽しめる日本酒 や、希少銘柄も揃った焼酎、プレミアムビール、柚子果汁たっぷりのリキュールなどの 天然系ソフトアルコール と 種類も充実。

さらに、コース料理にもオリジナリティーがあり、人数が増えるほど充実した内容になる「前菜盛り合わせ」で、豆の煮物、きんぴら、ひじきや春菊の胡麻和えなど 小鉢の数々が人数分の種類楽しめます。

普段外食ばかりで家庭の味が恋しい方にもオススメです!

女子会やデート、打ち上げ、会社での宴会など様々なシーンで利用したい1軒です。

久高

〒106-0032 東京都港区 六本木6丁目8−29

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド