元町デートで素敵なディナーを!

デートではなるべく失敗したくないですよね?

いいところを見せるためにも、お店選びは多少の事前調査をしてから望みましょう!

ということで、本日はデートにぴったりの居酒屋をお困りの方のために雰囲気、口コミを参考調査してみました!

ロマンチックな雰囲気も料理の美味しさも欲しいという方に・・

神戸市元町駅2分の場所にある居酒屋ダイニング 縁!

縁はニューグランドビルの8Fにあります。

まずお店の雰囲気としては、西洋と和を混ぜ合わせた明るい色とシックな色を調和させていてとてもオシャレです。和食をメインとした創作料理が多く、低温で2時間焼いて味わいを増した香ばしいローストビーフに鴨フォアグラをローストビーフ1枚につき、しっかりとのせた「極上ローストビーフの鴨フォアグラのせ」!

値段はこれだけ手間と高級食材を使用しているにも関わらず、1.380円と手を延ばしやすい料金が魅力的。

縁 鴨フォアグラ.jpg



メニューを見ているとローストビーフとフォアグラを使用している料理が多く見受けられました。

その2大押しの食材が一つの料理で味わえるのは贅沢です♪

フォアグラハンバーグは肉汁たっぷり+濃厚フォアグラ乗せでもう乗り切らなくてこぼれ落ちています。

フォアグラハンバーグ.jpg

迫力満点のフォアグラハンバーグ!!

料理が申し分ないほど、見た目はオシャレ、味は口コミを見ていても保障されていると思います。

今日はデートに関するお話ですので、料理以外にも個室について!

店内の様子は・・

縁 店内.jpg

個室はこちら!

縁 個室.JPG

お店が8Fにあるので、夜景も結構綺麗に見えると評判でしたよ!

9名まで入れる個室ですが、予約や席があいていれば対応してくれると思います♪

インテリアもバッチり、なおかつ居心地の良さを最大限に引き出してくれているのではないでしょうか?

美味しい創作料理を味わえる居酒屋・・・神戸に遊びに行くときには要注目の居酒屋さんです!

夜景と素敵な個室でデートはバッチリ!元町の居酒屋「縁」

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド