大手町にある個室で楽しめるダイニングバー

大きなビルや企業が沢山ある大手町はビジネス街としても有名で、毎日多くのサラリーマンやOLがお仕事にいそしんでいます。

そんな大手町には仕事の疲れを癒すおしゃれなお店が多く存在します。
地下鉄大手町駅から徒歩1分程度のところにある「セントハウスデン マルノウチ」は結婚式に二次会に使われることもあるおしゃれなダイニングバーです。
夜景もとてもきれいなのでデートにもおすすめです。

樹木を囲むように設置されてあるバーカウンターはとても大人っぽく、最新のハイボールタワーで作られたこだわりの白州ハイボールはウイスキー本来の味わいを楽しむことができます。

パーテーションで仕切られた個室スペースは4名から15名まで利用することができ、カジュアルな接待に使えるとしてビジネスマンの間で人気となっています。
香りをテーマにした料理の数々は本当にいい香りで白州ハイボールとの相性も抜群です。

先に書いたように結婚式の二次会として使われることもあり、その際にはプロジェクターとスクリーンを使用して映像を流したり、マイクやスピーカーを使用してイベントをしたりと、本格的なパーティーを企画することができます。


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド