八丁堀で接待向きのおすすめ居酒屋

オフィス街としても有名な八丁堀周辺には接待向きのお店がいくつもあります。
接待でお店を探す際には職場の近くで探すことができる可能性が高いので助かりますね。

八丁堀駅から徒歩2分程度のところにある「中俣酒蔵 館」は東京で一番美味しいのどくろを囲炉裏でじっくり串焼きにした原始焼きと呼ばれる手法で味わえるとして有名な居酒屋です。

3階には接待向きに少人数で使うことができる個室があります。完全個室となっており、仕事の話しもはずむでしょう。
特に装飾のないシンプルな部屋は逆におしゃれです。

接待向きをアピールしているだけあって、厳選素材を使用した料理の数々はとても美味しく、とらふぐの唐揚げや白子、他にも全国から取り寄せた新鮮な魚介を使用した料理の数々はきっと皆さんの舌を満足させてくれるでしょう。

お酒は鹿児島にある中俣酒造直営となっており、都内ではなかなか出会えない希少な焼酎もあります。

店内の雰囲気から料理にお酒まで細部までこだわって作られたお店は接待に利用してもきっと喜んでいただけるでしょう。



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド