神保町で食べることができる美味しい串焼き

神保町には本屋や雑貨屋、楽器屋など様々な種類の店が揃っており、ぶらりとお店巡りをするには最適です。

そんな神保町でひとしきり買い物を楽しんだら、夜は飲みに出かけてみてはいかがでしょうか?

神保町駅から徒歩4分程度のところにある「どまん中」なら絶品の串焼きをお腹いっぱい堪能することができます。

内装は昔ながらのレトロ感をいかしつつもおしゃれな間接照明があったり、モダンな雰囲気も演出され、少人数でも飲めるし、大人数での宴会にだって使うことができます。
おひとり様で来られてる方もチラホラ見かけます。
特にカウンター席は目の前で焼かれていく魚や鶏の香りも漂ってきて、食欲を刺激します。

カウンター席からは壁にかけてあるテレビを見ることもできるので、一人でテレビを見ながらのんびりとお酒を飲むのはとても楽しいです。

大人数での飲み会場合は3階に大部屋があるので、そちらで楽しむことができます。
気楽にふらっと立ち寄れる利用しやすいお店です。



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド