激戦区練馬でおすすめの人気ラーメン店

ラーメンの激戦区としてマニアの間では有名な練馬区ですが、特に人気があり有名なのが練馬駅から徒歩5分程度のところにある「らーめん ごっつ」です。

ミシュランガイドのビブグルマン認定を受けているというお墨付きもいただいており、かなり話題となっているお店です。
ラーメン屋ですが外観も内装もおしゃれでキレイなので、女性客も多く見ることができます。店内の席数は10にも満たないので、ピーク時にはかなりの行列もできます。
中でかかっているBGMもカフェのようなおしゃれな雰囲気でラーメン屋っぽくない店内は好みが分かれるかもしれません。

料金が少し高めですが、さすがミシュラン認定を受けているだけあって味のクオリティの高さは抜群です。
スープは魚介系のとんこつスープでこってりな味付けですが、臭みはなく食べやすいです。

基本的に激戦区だけあって練馬区のラーメン店は軒並みレベルが高いですが、ラーメン好きならこの店は外せないと思います。観光で来られた方にもおすすめです。

関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド