専門店で馬肉を食べよう

三軒茶屋駅から徒歩3分程度のところにある「茶番」はオープン以来、地元のお客様に愛されている創作和食の居酒屋です。
店内は和食店らしいナチュラルな木目を活かした素朴な感じながらも、間接照明の使い方がおしゃれで、いろんなシーンに使えそうです。
懐石料理のお店で修行した経験もある腕利きのシェフがオーナーをつとめているお店なので、素材には産地直送のものや無農薬有機野菜を使ったりと、料理にもとてもこだわっています。

料理に合わせたお酒にもとてもこだわっており、入手困難な季節限定の日本酒があったりもするので、日本酒が好きな方にはぜひ一度足を運んでみてもらいお店です。
料理が非常に美味しいので、お酒もすいすい進みます。
ランチ営業もやっており、ランチタイムには少しだけリーズナブルな値段で楽しむことができます。
飲めるならお昼から料理に日本酒にと楽しむのもいいのではないでしょうか?

日本酒は週替わりで入れ替わるので、いつ行っても新鮮な味を楽しめます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド