四谷で美味しい海鮮ランチ

日々の生活の中で、外食派の方は、毎日のランチメニューをどうやって決めていますか?
洋食、イタリアン、中華、日本食・・・海鮮料理はちょっと贅沢な気がして頻度はあまり高くないしょう。
ランチなら、他の料理と変わらないリーズナブルさで楽しめるお店は沢山あるのですよ。

海鮮ランチを食べるなら四谷にある「鮨 後楽(すし こうらく)」がオススメです。

こちらはディナーにはちょっと贅沢なお店ですが、ランチならお得に楽しめます。
店名だけがシンプルに書かれた看板は高級感が漂い、店内も和モダンで素敵な空間です。
入店するとカウンターの奥から順に着席します。
あたりを見渡してもメニューらしきものはありません。
ここのランチメニューは、海鮮ちらし丼のみで数だけ指定すれば良いのです。

鮮ちらし丼はあさり汁が付いて1000円というリーズナブルな価格で楽しめます。
ネタは1000円とは思えない程のボリュームで、赤身、中トロ、エビ、サーモン、白魚、ハマチ、イクラ、たまご等々、かなりの種類が乗っています。
どれも新鮮で美味しく、お得感いっぱいのランチになります。
ランチタイムは11時半から1時半迄です。
人気ですがお客さんの回転が早いので、ぜひ行ってみてくださいね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド