両国で定食ランチ

毎日何を食べるか悩むランチ時ですが、お目当ての料理が決まっていないなら、定食屋さんをチョイスするのも良いでしょう。
どのお店も馴染みの料理は確実にありますし、幅広いジャンルから選べるので、必ず好みの一品が見つかるはずです。

ランチに定食を楽しむなら両国にある「下総屋食堂(しもふさやしょくどう)」がオススメです。

土地柄から古い風情のあるお店が多い中、このお店は昭和で時が止まったような雰囲気で、まるで映画のワンシーンのようです。
実際に、テレビドラマ等のロケに頻繁に使われているそうです。
昭和生まれの人なら、心がキュンとする程、懐かしさを感じるはずですよ。
このお店の注文スタイルは、作り置きのおかずが並ぶ棚から好きなものを選び、ご飯の量を指定するという流れです。
もちろん、焼き物等は注文してから焼いてくれますが、腹ペコ!という人は出来ているおかずですぐに食べられるというのが嬉しいです。
価格はご飯と味噌汁がセットで200円、豚汁とセットなら300円、作り置きのおかず類が200円に煮魚や焼き魚の魚料理が300円という、良心的な内容です。
両国近辺へ行った際には、ぜひ一度利用してみてくださいね。

関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド