日暮里で美味しい焼き鳥

焼き鳥は日本人にとってとても馴染みの深い料理ですよね。
馴染みだからこそ、味には敏感です。
今日は美味しい焼き鳥を食べに行きませんか。

オススメのお店は日暮里にある「居酒屋 鳥のぶ」です。
一戸建て店舗には、1階にカウンター席とテーブル席で20席程、2階にも約20席の座敷があって、計40席程のキャパがあります。
焼き鳥居酒屋にしては大きめですが、いつも満席の人気店で、予約は必須です。
焼き鳥は鮮度の良い地鶏を使っており、価格は1本150円前後と安く、どれもプリプリの美味です。
6点盛りなら人気で美味しいものが出てくるので、迷うことなくお勧めです。
また、その他の居酒屋メニューも豊富で、新鮮なお刺身類も人気ですし、サラダだけでも10種類以上、ピザやパスタ、オムライスまであります。
幅広いジャンルを扱うお店は邪道だと思いがちですが、これらの居酒屋メニューもクオリティーが高く、あれもこれも美味しいとまた来たくなるのです。

ドリンクは日本酒、焼酎、ワイン・・・それぞれの種類が豊富で、料理に合わせて選んだり、どんな人の好みにも対応できそうです。
二度、三度と通いたくなる良店です。

関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド