本当に旨いホルモンは三軒茶屋にあり!

ぷりぷりジューシーなホルモン!焼肉とはまたちょっと違ったマニア感のあるジャンルです。
今回はおしゃれな街三軒茶屋でホルモン料理が人気のお店を探してみました。

?金肉屋
三軒茶屋駅より徒歩1分。三軒茶屋の裏路地、三角地帯にある焼肉店「金肉屋」。
リーズナブルに上質なお肉が食べられることで人気のお店です。
こちらのお店では、A5黒毛和牛の雌牛を一頭買いしており、希少部位も楽しむ事ができます。お勧めは、希少部位とホルモンをたっぷり楽しめる「一頭舟盛り」。
ざぶとんや肩芯、さがり、くり、のどぶえ等の9種類のお肉を4550円で味わうことができます。
飲み放題付きのコースもいくつかあり、デートや宴会にもおすすめです。

?喜◯味や
三軒茶屋駅より徒歩30秒。すずらん通りにある焼肉、ホルモン料理店「喜◯味や」。
市場から直接仕入れる新鮮ホルモンをリーズナブルに楽しめるお店です。
こだわりのホルモンは、種類がかなり豊富!
定番のガツやコプチャン、ミノ等の他、ノド笛やホッペ、ギョウザ、オッパイ等のちょっと変わった物も味わう事ができます。
どれも新鮮で臭みがなく、今までホルモンが苦手だった人でもハマってしまう程の美味しさ。
飲み放題付きのコースは3500円?あり、お得に大満足できる事間違いなしです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド