名古屋で話題のタイ料理ランチ

今や日本でも定番の人気を集めるタイ料理。
怪しげなアジアンチックな雰囲気のお店から一転、最近ではおしゃれでスタイリッシュなお店も増えています。
多くの女性の人気も集め、最近ではランチタイムにも好評です。


ランチで人気の名古屋のタイ料理店タイ料理 ワルンプアンサタニー 大名古屋ビルヂング店 」は、名古屋の人気店「ワルンプアン」の姉妹店としてこの春オープンしたお店です。
定番から、独自のアレンジを加えたメニューまで、様々なタイ料理を楽しむことが出来ます。

ランチタイムは、セットメニューが基本。


サラダとセットのガパオライスやカオマンガイ、定番のグリーンカレーや世界一ともいわれたマッサマンカレーなど様々。また、独特の酸味と辛さが特徴のトムヤムクンは、ヌードルでもチャーハンでもいただくことが出来ます。
さらには、タイ風焼きそばパッタイや、タイ版のフォーなどの麺料理も人気です。



ゆったりとした午後にはアラカルトメニューもおすすめ。
香りと食感が楽しめる海老パンになめらかな食感が人気の生春巻き、さわやかな味わいが楽しめる青パパイヤのサラダ、ソムタムなどタイ料理には欠かせない人気メニューが並びます。

マンゴーやココナッツのデザートメニューも充実。
ランチメニューながらもとことんタイ料理を満喫できるようになっています。
タイ料理好きはもちろん、タイ料理に興味があるのなら、ぜひ足を運んでみてください。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド