和モダンなステキ居酒屋

居酒屋といえば、安くカジュアルに楽しめるという点が一番の特徴ですが、近年はお洒落なお店や高級感漂うお店等、雰囲気をチョイス出来るほど、様々な個性のあるお店が増えました。
接待に居酒屋は失礼かな?なんて昔の話で、十分に接待にも使えるお店があるのです。

オススメの居酒屋は六本木にある「新-ARATA-(アラタ)」です。
六本木ヒルズのヒルサイドにあり、和モダンなとてもお洒落なお店です。キャパは142席と大箱で、個室もありますが席がゆったりとしているので、あえてお洒落な雰囲気を味わうためにテーブル席もおすすめです。
料理は和食が中心で、旬の魚や野菜が美味しくいただけます。炉端では北海道のホッケ、能登のスルメイカ、まぐろのカマ等々、海鮮ものの他、牛タンや牛サガリのステーキも美味しく焼いてくれます。
もちろん、焼き鳥も種類豊富にあります。また、野菜巻きや霜降り牛のたたき、煮穴子・・・様々な巻きずしも美味しいです。
価格は平均的な居酒屋価格で、小鉢料理なら300円均一、500円均一で提供されます。
価格は安いのに高級そうなお店です。ぜひ利用してみてくださいね。

関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド