三軒茶屋で楽しめる人気のカジュアルフレンチ

フレンチに興味があるけど、なんとなく敷居が高い気がして足が向かないという人も多いのではないかと思います。
最近はフレンチのお店でも敷居が高くなく、カジュアルな雰囲気で楽しめるお店が増えてきてます。

三軒茶屋駅から徒歩3〜4分程度のところにある「ターブルドット」では肩肘張らずに気軽に上質なフレンチを楽しむことができます。
シェフを勤めるマダムはフランスに滞在した経験もあり、各国の郷土料理や家庭料理をアレンジした心が温かくなる料理を提供してくれます。
店内はこじんまりとしていますが、雰囲気はとてもおしゃれでデートにも使えそうです。
美味しい料理でしっかりと食事を楽しむのもよし、フランス産のチーズとワインに舌鼓をうつのもよしのお店です。
ワインもこだわりのブルゴーニュのものを40〜50種類程度用意しております。
高級店と比べると劣るかもしれませんが、家庭料理のような温かい料理の数々は病みつきになります。
店内は24時まで営業しているので、2件目にもおすすめです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド