お酒とも楽しめる洋食レストラン

幼いころ好きだった料理というのは、大人になって食べる機会は少なくなりますが、
ごちそう、という点では子供のころと変わりません。
どこか懐かしくもおいしいそれらの料理は、いくつになっても好きな料理です。

名古屋で人気の洋食レストランキッチン大宮 大名古屋ビルヂング店」は、そんな昔懐かしい洋食の味わいを楽しむことが出来るお店です。
看板メニューのハンバーグやオムライスは、様々なソースで違った味わいを楽しむことが出来ます。

こちらのお店のアラカルトメニューは、お酒と一緒に楽しめるメニューが充実しています。
たっぷりの身が詰まった海老フライは、オーロラソースとともにそのぷりぷり食感を楽しみ、カキフライはサクサクでジューシーな味わいをこちらもオーロラソースでいただきます。


さらに、崩れるほどやわらかく煮込んだビーフシチューはお肉の旨みをたっぷりと感じることができ、反対にサクサクのころもで包んだビーフカツレツはレアに仕上げた食べ応えのある一品です。

そして、最近人気のアヒージョやパテ ド カンパーニュは、オリジナルのアレンジを加え、個性的な味わいを楽しめる一品になっています。

料理と合わせて楽しむなら、やはりワインがおすすめです。
赤白スパークリングともに国内産から、海外の定番ワインまで様々な味わいを料理とともに楽しむことが出来ます。

イタリアンやフレンチとはまた違った洋食で、ぜひ宴会を楽しんでください。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド