ランチタイムには定食を食べよう

ランチタイムにはバランスよく食事ができる定食がおすすめです。十条駅から徒歩1〜2分程度のところにある「三忠食堂」では絶品のアジフライ定食を食べることができます。
お店の雰囲気は町の定食屋さんといった感じで非常に和やかです。
特にアジフライが人気のようで、訪れた皆さん、誰もがアジフライは一度食べた方がいいと言うほどの絶品です。
お店の中はランチタイムで定食を食べる人もいれば、昼からお酒を楽しんでいる人もいてわいわいがやがやしています。
そのためおつまみ的なメニューもあったりするので、休日に昼飲みするつもりで来ても楽しめるでしょう。
また、東十条駅駅まで足を伸ばしたら「焼魚食堂 魚角 東十条店」という店もあります。
こちらの店も名前の通り焼魚定食で人気のお店です。非常に人気のお店で店内は常に賑わっています。
日替わりのランチ定食もあり、ご飯を無料で大盛や特盛にできるという嬉しいサービスもあります。
がっつり食べたいならおすすめのお店です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド