鶯谷で楽しめる話題の海鮮居酒屋

鶯谷駅から徒歩3分程度のところにある「魚幸」は新鮮なお魚料理を食べることができる居酒屋です。
少々値段は高くつきますが、美味しいお酒と美味しい魚で一杯やれるということで、地元では人気の店です。
暖簾が出れるだけで、看板などがあるわけではないので、少し分かりにくいかもしれませんが、ひっそりと営業している感じが隠れ家的な雰囲気を出し、余計に興味をそそります。ご主人の出す料理はどれも美味しく、接客も元気よく好感がもてます。

元々は日本料理屋で修行されてたとのことで料理のクオリティの高さにも納得です。
料理はどれも豪華に盛り付けがされており、見た目も華やかです。料理に使っているしょうゆやポン酢にいたるまでご主人がみずから作っているそうで、そういった部分にもこだわりを感じます。
あまり考えなしに行くと結構な値段がしてしまうので、伺う時には懐に余裕がある時にするのがおすすめです。
味については文句なしなので、後輩なんかを連れてきて見栄を張りたい時にもいいでしょう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド