千葉で本場・関西のお好み焼き食べるならココ!

今回の舞台は千葉県は本八幡。当地で本場の味を楽しめるお好み焼きを展開するお店が、多くの人々に親しまれ、高い評価を受けているのです。

その名も「なにわ」。店名に違わず本場・関西のお好み焼きが楽しめます。お好み焼き、モダン焼きは焼き加減にこだわり、食材の旨みや風味が楽しめるほか、生地はふんわりと仕上げてくれますよ。
さらに旬の野菜や魚の鉄板焼き、野菜や魚介を中心とした日替わりおばんざいも人気メニュー。
メニューが豊富なのですが、サラダを評価する人もいれば、そもそも野菜そのものの品質が高い、野菜嫌いでもここの野菜は別格!と評する人、さらに煮物も定評がある…つまり何を頼んでも美味しいと絶賛されているお店なんです。

もうひとつ、人気の秘密はお店のママさん。その人柄がアットホームなお店の雰囲気作りに大きく貢献していてファンの方々も多いのです。
お料理のこともいろいろ教えてくれますよ。ネットでお料理レシピを調べるのとはまた違った、実際に美味しい料理を作ってくれるママさんの生の声にもぜひ耳を傾けてみたいものですね(^^)

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド