丸の内にある接待に最高の居酒屋

東京のビジネス街の中心地にある丸の内には接待に最適なおしゃれな居酒屋が沢山あります。

東京駅丸の内口から徒歩2分程度のところにある「暗闇坂 宮下 丸ビル」は地上150mの夜景を一望できる居酒屋です。
全国から取り寄せた旬の食材を腕利きの料理長が高い技術で調理してくれます。接待の席には個室席が人気です。
店内は壁一面がガラスとなっており、とても開放感がります。景色は昼と夜も絶景で、料理の味をより引き立ててくれます。
4名〜8名用の掘り炬燵の個室は少人数の会食や接待、また顔合わせなどに使われることも多いです。
テーブルの個室もあり、そちらは2名〜10名で利用できます。
ビジネスのシーンではこちらを好む方が多いようです。装飾のないシンプルな内装は老若男女問わず人気があります。
もちろん、オープンスペースの席もあり、こちらでは多くの丸の内のビジネスマンがランチに、ディナーにと舌鼓を打っています。
決して安い店ではありませんが、接待で使えば先方もきっと喜んでくれることでしょう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド