狛江で人気の和食居酒屋

都心から少し離れて、住宅街のイメージが強い狛江ですが、狛江で和食居酒屋に行くならここ!隠れた名店がいくつもあります。

?いち亀
2016年1月にオープンしたばかりのお洒落居酒屋「いち亀」。無添加調味料を使用したこだわりの料理と厳選したお酒が自慢のお店です。お刺身やもつ煮、鶏の唐揚げ等料理長が腕を振るうモダンカジュアルな和食は、どれも美味しいだけでなくお洒落。
日本酒や焼酎等、お酒も厳選した取り揃え。いち早くチェックする事をオススメします。

?登美辰
狛江の住宅街にひっそりと佇む隠れた名店「登美辰」。鮮魚店に勤めていたご主人が自宅の一階部分でご夫婦で営む小料理屋。美味しい魚が食べられる事で人気です。刺身、煮付け、天ぷら、焼き魚。種類豊富な新鮮魚の料理が頂けます。
夜でも定食を頂けるので、飲みながらしっかり食べたい人にもおすすめです。

?炭火焼きとり喜界
こだわりの炭火焼き鳥と新鮮な魚料理が食べられる「炭火焼きとり喜界」。自慢の焼き鳥は、国産ブランド鶏と、喜界島の自然塩と黒糖を使用し、炭火で丁寧に焼いていきます。
毎朝市場で仕入れる魚は、刺身はもちろん、握りや巻き物も絶品!ドリンクは、ビール、サワー、焼酎等の他に、こどもビールもあり、家族で楽しめるお店です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド