浜松町で海鮮ランチが美味しいお店

ランチで食べる海鮮料理は、お得で贅沢な気分を味わうことが出来ます。浜松町近辺で人気のお店を探してみました。

?本濱浜
松町駅北口より徒歩3分、浜松町・大門屈指の人気店「本濱」。ランチメニューはなんと「鯛めし定食」の一品のみ!それでも開店後すぐに満席になってしまうくらい、本当に美味しいんです。
一品勝負の「鯛めし定食」(1500円)は、鯛めし、鯛の煮付け、刺身、一品料理、お新香、味噌汁と品数豊富。鯛めしはおかわりできます。上品な味わいの鯛めし、濃厚でちょっとスパイシーなあら煮、ぷりっぷりのお刺身等、どれも思わず溜め息が出る美味しさです。

?焼はまぐりる
浜松町駅から徒歩2分、店名の通り「焼蛤」が食べられる海鮮居酒屋、「焼はまぐりる」。ランチメニューは、週替りの定食2種類程、どんぶり2種類程となめろうご飯で、どれも1000円前後とリーズナブル。どのメニューにも焼き蛤がひとつ付くのも嬉しいところ。
1個150円で追加する事も可能です。味噌味が美味しいなめろうご飯や、海鮮丼に数種類の小鉢が付いた海鮮丼定食、どのメニューも美味しいだけでなくお洒落な盛り付けで、女性にもオススメです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド