辛過ぎ注意!都内で食べられる激辛鍋

寒い日も、暑い日でも、激辛料理は人気のメニューです。汗をダラダラ流しながら激辛鍋を食べませんか?今回は都内で激辛鍋が人気の居酒屋を紹介します。

?赤ちり亭
渋谷駅東口から徒歩3分の「赤ちり亭」。宇宙的辛さのハバネロチキンが話題の、とうがらし料理の居酒屋です。
ここで食べられる激辛鍋は、「旨さ!」と「辛さ!」が売りの「赤ちり鍋」。赤ちり味噌をスープに、若鶏、豚バラと、もやし、キャベツ、ニラ等の野菜がたっぷり!野菜や肉から出汁がたっぷり出て、辛味の中に旨味もある、まろやかな味の鍋です。
トッピングの「ホルモン」を追加すると、更に旨味が増して、おすすめです。

?赤から
都内に数店舗構えるとうがらし料理の有名店「赤から」。名古屋名物の赤味噌と唐辛子にモツと野菜がたっぷり入った「赤から鍋」が人気のお店です。人気の「赤から鍋」は、全く辛くない「赤0番」から、涙が出る程辛い「赤十番」まで選べるので、辛いのが苦手な方から激辛党の方まで楽しめます。
追加の具材や〆の種類も豊富にあるので、お好みの味にしてお楽しみください。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド