女子会ならおしゃれな魚介居酒屋で

女子会にはおしゃれなお店がつきものですが、最近では居酒屋でも雰囲気の良い、おしゃれなお店が増えてきました。
シンプルながらもスタイリッシュでおしゃれ、そんなお店が女性に人気のようです。


国分寺にある「魚介Grill恵比寿屋」はそんな女子会に人気の魚介居酒屋です。テーブル席とカウンター席のみで、すっきりとした広々空間で新鮮な魚介料理とワインを楽しむことが出来ます。


一押しは素材そのものの味を楽しめる魚介蒸し。
カニ、海老、ムール貝やハマグリなどをお好みの組み合わせで蒸し、特製ソースでいただきます。
旨みのぎゅっと詰まった魚介蒸しがソースとマッチして絶妙な味わいを楽しむことが出来ます。


その他、人気のアヒージョやカジキマグロのステーキ、ソフトシェルクラブのスパイシー揚げなど新鮮な魚介を使用した料が盛りだくさん。

リーズナブルに楽しめるボトルワインは種類豊富。また、女性に人気のジャーカクテルなど可愛らしいドリンクも充実しています。
お気に入りのワインがあれば、980円で持ち込みも可能です。

ワイングラスを片手にいただく豪華な魚介料理は、贅沢気分を味わえるものばかり。
ちょっぴりリッチな気分で女子会を楽しんでみませんか?

関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド