人気のカツ丼ランチ

ランチとして便利なのは丼物です。
中でもガッツリ食べたい時、パワーを付けたい時は、カツ丼が良いでしょう。しかし、揚げ物はハズレのお店で食べると後悔しますので、美味しいお店をしっかりチョイスしましょうね。

美味しいカツ丼を食べるなら銀座、有楽町に程近いトンカツ屋さん『とん喜(とんき)』がオススメです。
カウンターとテーブル席でキャパが22席の店内は、気軽な食堂といった雰囲気で、混雑する時間帯でもお客さんの回転は早そうです。
ランチタイムは11時半から3時まで。

メニューは豊富で、カツの定食からエビフライ、しょうが焼き、メンチカツ等々、揚げ物メインの定食が30種類程あります。
その大半が1000円以下でボリューミーです。
お目当てのカツ丼定食は930円で、美味しいと評判も高い一品です。

カツはサクサクふんわりと揚がっており、そこに程よくたれが染み込みサクサクとしっとりのバランスがとても良いです。
定食には豚汁とお新香も付いてくるので、時々お新香でさっぱりとしながら、胃もたれすることなく最後まで美味しくいただけます。

定期的に思い出して、カツ丼を欲してしまう良店です。

関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ