旬のシーフードメニュー満載の大崎の居酒屋

冬に旬のおいしい食材はたくさんあります。
特にシーフードはやはりこの季節外したくありません。

そんな旬のシーフードの中でもにんきが高いのが牡蠣。
生でも、焼きでも、鍋でも、フライでも食べたい絶品食材です。
そんな牡蠣を中心としたシーフードの鉄板焼きが人気の大崎の居酒屋が「かきの家 大崎シンクパーク店」です。

 
新鮮な生牡蠣をはじめ、ねぎ味噌やとろろ海苔などのトッピングを楽しむことが出来る焼き牡蠣、カキフライや牡蠣のバター醤油焼きなど様々なメニューを楽しむことが出来ます。
さらに、この冬はボリューム満点の鉄板焼きメニューが登場しています。
食べ応え抜群のビフテキやトンテキに加え、脂の乗ったサーモンのサモテキ、さっぱりとした味わいのマグテキなどのシーフードメニューも。

  


そのほか、3種の味から選べる牡蠣鍋もいただくことが出来ます。熱々の鉄板焼きに鍋でしっかりと体を温めることが出来ますね。

鉄板焼きは厨房で焼き上げたものを運んでくれるので、完成を待つだけ、作業を行う手間がありません。
人気のシーフードメニューの鉄板焼きを目当てに足を運んでみてください。

関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ