品川で人気の丼ランチ

品川は商業施設などもありますが、ビジネス街でもありますよね。
忙しい仕事のあ合間にゆっくりとしたランチタイムを確保するのは難しいと思います。
そんな時はささっと食べられ丼ぶりランチがおすすめです。

「目利きの銀次 品川東口駅店」は海鮮丼が人気のお店。
店内は靴を脱いでゆっくりできる座敷スタイルです。日中靴をはきっぱなしだと疲れてしまいますよね。

ランチメニューはマグロの丼が中心で、中一押しはマグロ二色丼500円です。
みそ汁が付いていてこの値段は安いですよね。
8枚程度のマグロ切り身が乗っていす。さっぱりとした赤身はご飯が進むと評判です。
そのほか、海鮮こぼれ丼1030円は、その名の通り海老やいくらが器からあふれんばかりに乗っています。
全席喫煙可能なので、タバコを吸う方は嬉しいですよね。
料理を注文してすぐに来るところが回転の速さの理由でしょう。
ランチタイムは少ない休み時間を有効に使いたいですよね。
年中無休という所もポイントが高いですね。
もちろん土日もランチがいただけますよ。




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ