恵比寿でいただくお寿司の宝箱、バラちらし丼ランチ

お寿司は世界に誇る日本の伝統料理です。
私たち庶民でも食べられるお店から、一人前数万円もする高級お寿司屋さんもあります。
海外から日本を訪れる外国の方も、お寿司を食べてみたいとほとんどの人がおっしゃいますので、日本を象徴する食べ物といっても過言ではありません。

そんなお寿司は握り寿司だけでなく、巻き寿司やちらし寿司など色んなバリエーションがあるのも特徴です。
恵比寿にランチで食べられるすごく美味しいと評判のバラちらし丼がありますよ。
JR恵比寿駅西口から徒歩3分の所にある「松栄」で食べられるバラちらし丼(2600円)は、新鮮な寿司ネタが10種以上も入った、まさにお寿司の宝石箱ともいえる一品です。
綺麗に散りばめられたネタは色とりどりで、見た目にも美しく、一口頬張るとお口の中に心地よい味のハーモニーが広がります。

そこまで高級店でもなく、それでも料理や接客がしっかりしている、昔ながらの江戸前寿司の伝統を忠実に守っているお店のバラちらし丼、ぜひ食べてみてください。


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ