鍋なら府中の居酒屋でさっぱりしゃぶしゃぶ!

鍋がおいしい季節になりました。
最近では、定番に加え各飲食店様々なアレンジを加えたオリジナルの鍋を提供するお店が増え、私たちの選択肢も大きく広がりました。
鍋なんて、具材を入れて煮込むだけの簡単料理、と思う人もいるかもしれませんが、そのスープの味付けや、食材の下処理など専門店でしかできないものも多いのです。
自宅で鍋パーティーもいいですが、プロの味を楽しんでみませんか?

冬においしい旬の味が楽しめる府中の鍋料理が人気の居酒屋「こめらく 京王府中SC店」では、さっぱりとしたしゃぶしゃぶを楽しむことが出来ます。
この冬の一押しはブリしゃぶです。


脂の乗ったぷりぷりのブリを出汁にくぐらせていただくブリしゃぶは、さっぱりとしていてお酒との相性も抜群。
その他、定番の豚しゃぶや、鶏つみれ鍋、冬野菜がたっぷり入った鍋など様々なメニューを楽しむことが出来ます。

その他、サクサクの串カツや、〆にぴったりのお茶漬けなどもいただくことが出来るので、飽きることなく様々な味を楽しむことが出来るでしょう。
宴会コースは3480円からとなっており、飲み放題もセットになっているので、鍋を囲んで宴会を楽しんでみてはどうでしょう?

こめらく 京王府中SC店

〒183-0055 東京都府中市 1丁目-3−6

042-352-5250

関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ