新橋で美味しい焼き鳥

新橋には、焼き鳥屋が多いですよね。
仕事帰りに一杯やりながらつまむ焼き鳥は、特別美味しいのかもしれません。

新橋でオススメの焼き鳥屋は「地鶏屋」です。
自家農場で飼育した地鶏を使った美味しい焼き鳥が食べられます。

メニューは焼き鳥の他、唐揚げ等の揚げ物、おしんこや冷奴等の軽いおつまみがありますが、とにかく美味しい焼き鳥ですので、余計なものは食べずにまずはお肉をいただきましょう。

1本の価格は300円 〜 400円台が主で決して安くはありませんが、一本の串に刺さっているお肉がとても大きいので納得です。

新鮮な食材を使っているお店でまず食べたいのがレバーで、しっかりレバーの美味しさがありながら、全く臭みが無く、レア気味の焼き加減のためトロトロです。
その他、ネギマやモモはとてもジューシー、ハツはコリコリと鶏の部位それぞれの特徴がはっきりとわかります。

ドリンク類はビール、サワー、焼酎、日本酒その他一通り楽しめますが、中でも焼酎と日本酒はかなり種類豊富に揃っています。

いつも大変混んでいるので、開店時間の午後3時から6時までが狙い目です。
ぜひ一度行ってみてくださいね。


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ