築地でいただく絶品天丼!

築地といえば寿司屋などが有名ですが、以外と天ぷら屋も多いんです。
普通に天ぷらのお店に行くと、高級店が多く、中々手が届かない料理のような気がします。
だけど築地なら、新鮮な食材で作る天ぷらをリーズナブルに楽しむことが出来ます。
築地の穴場で美味しい天ぷらが食べられる、「天房」は、都営地下鉄大江戸線築地駅、徒歩4分のところにあります。

営業時間は、朝6時30分から14時まで、朝食とランチのみです。
だから、とれたて新鮮な食材が食べられるんですね。
お店は12席で、席数が少ないのでご注意下さい。
店内は飾り気がなく、味で勝負といったお店の貫禄を感じます芝海老と穴子の天丼1500円が人気のメニュー。
皆さんが共通して驚かれているのが、衣ががサクサクだという所です。
特に芝海老は、食感が軽くさっぱりと食べられるそうです。

そしてタレがあっさりです。
なので、天ぷらが苦手だという人も油っこくないので、食べやすいそうです。
ボリュームも満点で若い人も大満足な量です。
その他にも、日替わりの天丼が人気です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ