ソファでゆったりダイニングバー

個性的でお洒落なお店が多い下北沢ですが、お気に入りのお店を見つけた時は、とても嬉しくなっちゃいます。

お洒落で落ち着けるダイニングバーをお探しなら
下北沢にある「ブリキボタン」がオススメです。

小さな古いビルの2階にあり、レトロな感じがとても可愛いお店です。
全席ソファで、広くはない店内なのに、ゆったりとした空気が流れています。

ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと通しで営業しており、特にディナーにはしっかりと本格的な料理が楽しめます。

フードメニューは、きのこのマリネや生ハム、チーズの盛り合わせなどの軽いものから、肉料理、ピザ、パスタ、そしてオムライスやカレーまで、イタリアン寄りの洋食といった内容です。
また、ドリンクは世界のビールやワイン、カクテル等、種類豊富に楽しめます。

全体的に価格は高くないですが、前菜からメイン、パスタまで付いたコースが2000円、飲み放題付きでも3500円からありますので、断然コース利用がお得です。

とてもくつろげる空間ですので、特に女子会にぴったりです。
可愛いお店で楽しい時間を過ごしてくださいね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ