都内で美味しいベトナム料理を食べよう

あまり一般には馴染みのないベトナム料理ですが、中華料理の影響も色濃く受けており、クセのないマイルドな味付けとなっています。フォーなんかは、日本でも有名ですよね。

都内にはそんなベトナム料理を扱う店が多数あります。
渋谷にある「ハノイのホイさん」も、そんなベトナム料理のお店です。
ベトナム人の店員さんが出迎えてくれる店内は異国情緒漂う雰囲気でベトナムの庶民的な雰囲気を味わうことができます。

料理の種類は非常に多く、値段設定もリーズナブルとなっています。
その分、量は少し控えめなので、いろいろな種類の料理を試しながらお酒を飲むことができます。リーズナブルな価格設定のおかげで、いろんな料理を試しても安上がりに済むのが有り難いです。

ビールの種類は豊富で、ベトナムのビールはもちろん、シンガポールやインドネシアなどのビールも取り扱っています。様々な国のビールを飲み比べできるのもビールが好きな人にはたまらないポイントでしょう。

全体的にヘルシーなメニューが多いためか、女性客も多く見受けられます。
女子会を開いても楽しめそうです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ