関東近郊で絶叫マシーンに人気のある遊園地

関東近郊で絶叫マシーンに人気のある遊園地を紹介します。

「東京ドームシティー」

東京ドームシティーにあるサンダードルフィンは最高時速130kmで最大傾斜がなんと74
度という絶叫マシーン。コースは1キロ以上と絶叫マシーン好きにはたまらない乗り物で
す。ジェットコースターの1種ですが、80メートル上った後、一気に落下するというもの
。1分半の間絶叫しまくりです。落下時にかかるGがたまらなく好き、そんな人にぜひと
も乗ってほしいジェットコースターです。

「富士急ハイランド」

富士急ハイランドには様々な絶叫マシーンがあります。中でもFUJIYAMAは日本を代表するといっても過言ではないジェットコースター。最高速度は時速130キロで3分半のライディングを楽しめます。晴れていると富士山がきれいに見え、それもまた趣のひとつですね。また富士急ハイランドにはドドンパもあります。こちらの最高速度はなんと時速172キロ、傾斜の角度はなんと90度!落下感がたまりません。好きな人は何回でも乗れてしまう絶叫アトラクションはこれからのシーズン必須のお出掛けスポットですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ