銀座周辺のインドカレーがおいしいお店

暑くなってくるとなぜか食べたくなるカレー。
銀座周辺のインドカレーがおいしいお店を紹介します。

「ダバインディア」

東京メトロ銀座1丁目駅から歩いて10分ぐらいのところにあるインド料理店。南インド料
理を提供していますが、こちらのインドカレーがたまらなくおいしいのです。口コミでも人気のあるお店。三食カレーは3種類のカレーとライス、揚げパンかナンを選ぶことがで
き、1000円となっています。また日替わりカレーは800円とおいしいのにリースナブル、
人気が高いのがわかりますね。辛さがしっかりとしておいしいカレーと評判です。

「ナイルレストラン」

1949年から創業している老舗インド料理店、本格インド料理を堪能できます。スパイスの効いたインドカレーランチは鶏肉を使ったカレーとなっています。ムルギランチと呼ばれるこのインドカレーランチは、サフランライスの上に骨付きチキンの乗ったカレーで、マッシュポテトとキャベツのトッピング。おいしい食べ方としてはカレーを混ぜて食べるのだとか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ