都内でメンチカツランチが食べたい

都内でメンチカツランチが食べたいならおすすめのお店を紹介します。

「七條」

都内でメンチカツランチといえばここ!ジューシーでボリューム満点のメンチカツランチが食べれます。お値段は1030円。またメンチカツとエビフライのボリュームたっぷりの盛り合わせランチも楽しめます。ジューシーで大きなメンチカツは口の中に入れるとジュワッとその味わいが広がります。人気のあるお店なので、混んでいることも。神田駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。カジュアルなお店なので女性一人でも入りやすいですね。

「三河屋」

和風な店内、食堂といった雰囲気のこちらのお店では、手作り感あふれるメンチカツランチがいただけます。温かいレトロな店内とメンチカツ定食はおなかも心も満たしてくれます。ボリューム満点のメンチカツが1000円でいただけます。お店の看板には西麻布の名物と何ともレトロに称されています。メンチはお肉がたくさん詰まっており、衣が薄くさくっといただけます。揚げもの好きにはたまらない人気のお店です。

関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ