いろんな肉料理が楽しめるお店

ガッツリと肉を食べたい時は、焼肉屋さんに行くことが多いですが、ただ自分で焼いて食べるだけの焼肉はそろそろマンネリ気味です。

そこで、いろんな肉料理を楽しみたいなら、銀座にある
「N9Y(ニクヤ)Butcher’s Grill New York(ブッチャーズグリルニューヨーク)」がオススメです。

キャパが120席というドーンと広い店内は、天井が高く開放的で、アメリカンな空間です。
壁には大きなスクリーンが設置されているので、スポーツの主要な試合時には、スポーツバーのように盛り上がっています。

世界のビールや国内のクラフトビールの種類がとても豊富で、ドリンク選びも楽しみのひとつになりそうです。

お店の売りは、いろいろな肉料理が楽しめることで、牛、鶏、豚はもちろんのこと、ちょっと珍しいお肉も扱っています。
人気は缶ビールチキンという鶏を丸ごと焼いた料理ですが、その他に季節や期間ごとにウサギ肉、カンガルー肉等の普段はなかなか食べられない肉料理が登場します。珍しいお肉を食べた経験はちょっとした自慢になりますよね。

話題性としても、一度は珍しいお肉を食べてみたいものです。
事前に、現在食べられるお肉の情報をチェックしてから行ってみて下さい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ