築地で安くて新鮮で美味しいお寿司を食べよう

築地市場といえば、お魚の卸などで全国的に有名な場所ですよね。
そんな築地にあるお店で食べるお魚は格別の味がします。それは分かってるけど、どうしても敷居が高いイメージがしてなかなか近寄りがたいという人も多いと思います、

しかし、築地には思わず舌鼓をうつ名店でも非常にリーズナブルな値段で楽しむことができる店がいくつかあります。

「かつら」はその一つで通常でしたらコースで5、000円以上するようなメニューが中心なのですが、ランチでしたら1人前950円で楽しむことができます。
もちろん、安いからといって舐めたらいけません。味は本物です。

「浜茂鮨」も安くて美味しいお寿司を提供してくれることで人気のお店です。一つ一つのネタが大きいため、沢山食べたいという方にはきっと満足していただけるでしょう。
海鮮丼も人気メニューなので、お腹に余裕のある方は頼んでみるといいでしょう。
子供連れや家族連れの方でも入店しやすく、おすすめです。

世の中にはリーズナブルにお寿司を食べることができるチェーン店も沢山存在しますが、もし築地周辺に行くことができるなら、少し奮発して美味しいお寿司を食べてみてはいかがでしょうか?
築地の雰囲気を楽しむのも一つの休日の過ごし方だと思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ