三田で焼鳥を食べよう

兵庫県にある三田市には美味くておしゃれな雰囲気の焼鳥屋さんがいくつかあります。
イメージ的には三田牛が有名なので、焼鳥のイメージはないかもしれませんが、騙されたと思って一度足を運んでみて下さい。

例えば三田駅から徒歩三分程度のところにある「焼鳥もんどり」は近所でも有名な焼鳥の名店です。

駅近くでアクセスもよく、こじんまりとした店内で食べる焼鳥は素材のよさが凄く出ています。大勢での宴会には不向きですが、仕事帰りに一人、もしくは二人でふらっと立ち寄って飲むのにこれほど最適な店はないのではないでしょうか。
普段はなかなかお目にかかれないようなお刺身メニューも豊富に揃えており、串ものも絶品の美味さです。

近所に住む常連さんも沢山いて、地元の暖かい飲み屋という雰囲気がします。
県外からだと少しアウェイな気がするかもしれませんが、すぐに慣れるでしょう。

兵庫県にお住まいで、もし三田駅周辺で一人でまったり飲める場所を探しているなら必見です。



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ