デカ盛り海鮮丼でお腹いっぱい!

新鮮なお魚がたっぷりの海鮮丼は、季節を問わず人気の高いメニューのひとつ。これをデカ盛りで食べて、しかもリーズナブル価格なら言うことなしーという夢を叶えてくれるお店を都内で探してみました。

御徒町駅から徒歩2 〜 3分の「若狭屋 上野店」では、総重量2.3kg、ご飯6合分の超大盛り海鮮丼が名物。しかも15分以内に完食出来れば無料!(チャレンジ失敗なら3、980円)という嬉しい企画が話題を呼んでいます。もちろん通常の海鮮丼もあり、これはディナータイムでも500円程度ながらボリュームもなかなかのようで人気があります。

入谷駅からすぐの「さいとう」は、海鮮丼はランチのみですが、やはりメガ盛り海鮮丼が人気メニューで、行列の出来る店として知られています。通常の海鮮丼は850円、具が大盛りの海鮮丼なら1、050円。大盛りではサーモン、タイ、ブリ、シメサバ、エビ、イクラ、タコ、イカ、トリガイなどなどがたっぷり乗って、お値段以上の価値があるとコスパ評価も高いのです。

いずれも有名人が多数、来店するお店。豪華な海鮮丼を満足行くまで食べ尽くしたい、魚介類が大好きという方、ぜひチャレンジしてみては…(^^)  


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ

タグクラウド