お茶漬けが美味しいお店

和食のファーストフードといえば、お茶漬けです。
小腹が空いた時、時間が無い時によく食べます。
主に家庭で食べる事が多いですが、ちょっと手間のかかったお店で食べるお茶漬けは、もっと美味しいのです。

美味しいお茶漬けを食べるなら
有楽町駅からすぐの「こめらく(八十八楽)有楽町店」がオススメです。

落ち着いた雰囲気の店内はとても居心地が良く、ゆっくりと楽しむことができます。
お米を主役とした居酒屋で、お茶漬けと串カツを看板メニューに幅広く和食が味わえます。

一般的な居酒屋メニューの他、串カツの種類が豊富です。
串カツは、つまみ風のものから満足感のあるものまで、存分に楽しめます。

また、お目当てのお茶漬けは、鮭といくら、揚げしらす、海鮮、海苔、博多明太子、焼きおにぎり茶漬け等々・・・。
主にカツオだしを使った風味豊かなだし茶漬けです。
お出汁がとても美味しく、さっぱりといただける一品です。

宴会コースには、飲み放題のように「お茶漬け食べ放題」が付いており、そんなに食べられる人がいるのか、とてもユニークです。

飲んだ後の締めはコメ!という人は、ぜひ行ってみて下さいね。




関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ