用賀の洋食屋さん

洋食というジャンルを謳うお店は、年々減ってきているように思いますが、日本人に馴染みのある外れの無い食事をチョイスしたいなら、断然洋食屋さんです。

用賀にある「用賀倶楽部」は、天然酵母のベーカリーでも有名で、遠くからも訪れる人が多いオススメの人気洋食店です。
閑静な住宅街に佇むハイセンスなお店は、ゆったりとしていて贅沢な空間です。
週末はモーニング営業もしており、素敵な空間での朝食を楽しむのも人気です。
また、犬もOKということで、テラス席ではペットと共に過ごす人も多く見かけます。

高級感さえ漂うお店ですが、意外とコスパは高く、特にランチはお勧めです。
全てのランチメニューにはドリンクバーとスープバー、サラダが付いており、どれも1000円程です。
日替わりで素材が違うパスタランチ、週替わりのプレートランチ等、イチオシは特製オムライスです。
オムライスは卵がとろふわなタイプで、切込みを入れると卵が溢れてきます。
デミグラスソースはたっぷり注がれており、パラパラなご飯に絡めると最高です。

ゆったりとしたランチを楽しみに行きましょう。





関連記事も合わせてどうぞ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ