宴会シーズン、出来るだけ安いお店が良いのだが...

"さあ、年末だ!宴会だ!お店の予約だ...と勢い込んでみるも、いつも思うのは価格と価値のバランス。幹事さんとしてもなるべく安いお店を発掘して、皆さんから感謝されたいですよね。でも安くて飲み放題、食べ放題で、かつ料理に満足出来るかーというと「ただ安いだけの店」「料金システムが聞いていた話と違う」などなど不満続出の苦い経験をされた幹事さんも少なくないでしょう。今回は都内の食べ&飲み放題で、5,000円以下の価格でありながら、口コミでも高評価のお店「居酒屋 上野個室物語 竹取桜御殿 上野店」をご紹介します。

JR上野駅から徒歩1分の好立地。営業時間は17時〜24時(ラストオーダーは23時30分)。チェーン店ですから既にご存知の方も多いと思われる店舗ですが、Web上の評価が概ね好評なのです。宴会メニューとしては「月と海の宴コース」が3時間飲み放題で料理9品付き。クーポン利用(金、土、祝前日利用不可)で4,500円が3,500円。利用人数は4〜60人。「冬限定 御造りと天ぷらコース」は生ビールを含む169種の2時間飲み放題で料理11品がクーポン利用で通常5,000円が3,500円と、とってもお得。

利用された方の評価も「雰囲気が良い」「酒類の品揃えが豊富」「完全個室で落ち着ける」「料理が美味しい、刺し身の鮮度も良い」などなど好感触を味わえた方が多い様子。チェーン店以外のお店のほうが、洒落たお店があるのでは...と思いがちですが、宴会となると、やはり定番チェーンの方が無難ではあるようです。この無難であることも含めて「価値」と捉えるなら、価格とのバランスはまずまずと思えるのですが、いかがでしょう?迷える幹事さんの一助になればと願う次第であります。

飲みすぎて体を壊さないように気をつけてくださいね!!




 


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ