オススメ!ベトナム料理店!

今では多種多様にある様々な国籍の料理…インド、韓国、中華、フレンチ、アジア料理などありますよね。

今回はアジア料理でお馴染みのベトナム料理にスポットを当ててみたいと思います!

★チョップスティックス

こちらのお店は生米麺のフォーや本格的なベトナムの屋台料理を楽しめることが出来る日本初のお店として話題になっているんですよ。
今年の4月に新たに吉祥寺にもオープンしたことで話題ですよね?
ランチから仕事帰りにとご利用いただけますのでサラリーマンからご家族連れまでと様々な年齢層から支持されていますよ。

オススメはコシのいい生米麺のフォー!

是非一度本格的なフォーをお楽しみ下さいませ♪

★アジアン・ニューヨーク

こちらのお店は池袋西武口から歩いて1分のところにあります小さなベトナム料理店で、野菜ソムリエの方がカラダに優しいベトナム料理を提供していることで話題になっているんです。

野菜たっぷりのベトナム料理とモダンなニューヨークスタイルを合わせた新しいタイプのベトナム料理店となっておりますので、日頃から野菜が足りていないかも?という方や、ベジタリアン女子にオススメですよ♪


ベトナム料理やタイ料理というとかなりどぎつい香辛料の香りなどで、苦手な方も好きなくないと思いますが、
かなり日本向けにはなっていると思うので毛嫌いせずに、一度行かれてみてはいかがでしょうか!?







Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ