池袋の居酒屋で宴会







お店選びって、人数によって選択肢が変わりますよね。
新年会シーズンは、特に難しいです。

少人数から大人数まで幅広く対応できるオススメのお店は、池袋にある「板前ごはん 音音(おとおと)池袋店」です。
キャパはとても大きく全体で320席あります。
個室も2名から30名以上まで利用でき、参加人数が決まる前から候補にあげておいても安心です。
店内は綺麗で、ちょっぴり上品な雰囲気ですが、カジュアルに利用できます。
お店の売りでもある広々とした個室は、つなげる事によって最大70名まで利用できるそうです。

宴会コースは前菜、お造り、煮物、焼き物、ご飯ものとザートまで付いて4000円〜5000円の価格帯が多く、プラス1500円〜2300円で飲み放題が付けられます。

もちろん、少人数ならば単品オーダーでの利用もお勧めで、豊富な居酒屋メニューが揃っています。

実は、このゆったりとしたお店の雰囲気が人気で、ランチタイムにはお子様連れのメッカでもあるようです。
幹事さんの下見がてらランチタイムの利用も良いかもしれません。

人数の融通がきくため、新年会シーズンには便利なお店です。おすすめです!!!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ