デパ地下で人気のロールケーキ


 
 

デパ地下に行くと、買うつもりがなくても結局スイーツを買ってしまった、という事が多いですよね。
ギフトや手土産を買う時も、いろんなお店が並ぶデパ地下ならお気に入りのものが必ず見つかります。

中でもお勧めのデパ地下スイーツ店は「パティスリー キハチ」で、東京他近郊に10店舗程あります。
人気の「キハチトライフルロール」は、レストランで提供していたところ、美味しくてお持ち帰りしたいという声が多く、期待に応えるべく商品化したという絶品のロールケーキです。

ハーフ(14センチ)で2100円と若干贅沢なお値段ですが、満足感を考えれば納得です。
フルーツがたっぷり使われており、見た目がとても豪華です。
あっさりした上品な味の生クリームと、とても濃厚なカスタードクリームが口の中でバランスよく調和します。

また、トライフルロール以外にも、ベーシックなものや季節限定のロールケーキなど、様々な種類のケーキがあります。
バームクーヘンやマドレーヌ、クッキーなどの焼き菓子類も充実しておりますので、スイーツ選びに迷ったら、必ず寄りたいお店です。

生クリームとフルーツが後味さっぱりのいくらでも食べれそうなケーキです♪






Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ