豪快な料理とサンバで南米気分♪






海外を旅すると、日常の事をみんな忘れて心身共にリフレッシュできる。
けれど、なかなかそんな時間も取れず。

日本に居ながら外国に行ったような非日常を楽しめるお店が
渋谷にある「トゥッカーノ」
豪快なブラジル料理が楽しめて、南米を旅する気分。

料理はブラジルのシュラスコ(串に刺したお肉の炭火焼き)をメインに、サラダやフェジョアーダ(肉と豆の煮込み料理)など、ブラジル料理の食べ放題スタイル。

お肉は牛、豚、鶏の様々な部位のシュラスコが用意されていて、店員さんが各テーブルにてカットしてくれます。
お肉好きな人は肉だらけ料理にテンション上がります。
沢山食べたいから、お肉以外の食べ放題メニューにはなかなか手が出ませんよ。
ほんの少しだけ、デザートを食べる余力を残しておく方が良いですね。

ボサノバのライブやサンバショーもやっているので、店内はまさにブラジル。
数人で行ってもパーティー気分になれちゃいます。

シュラスコ食べ放題のコースが4000円。
ランチもやっていて、1000円前後のコースが楽しめます。

お肉好きのお友達と是非行ってみてね。

ブラジル料理は滅多に食べる機会がないと思いますが、美味しいです♪

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ