朝7時オープンのおしゃれなカフェ






朝7時にオープンするお店って、とっても貴重ですよね。
出勤前のモーニングを食べたり、ちょっと時間を潰したりと重宝します。

わたしは吉祥寺にある「リュモンコーヒースタンド」がオススメです。
朝7時にオープンし、19時にクローズのお店。
小さな一軒家のような可愛らしいお店です。
白を基調としたお店で、入ってすぐにカウンターがあり注文するというシステムでした。
席は1階と2階にあり、どちらに座ってもいいようです。
ソファー席で、ゆったりとした印象。
ごちゃごちゃしておらず、シンプルな内装で、気に入りました^^

アメリカーノとくるみとバナナのパウンドケーキ、ブラウニーを朝食に頂きました。
週替わりで豆を変え、プレンドはなくストレートのみというこだわりアメリカーノはフルーティな味わいで美味しかったです。
苦味が強く感じられたのですが、ミルクで和らげると美味しいです。
パウンドケーキはバナナとくるみのバランスがよかったです。
ブラウニーはしっとりしていて、濃厚。
値段も安く、味もよかったのでまた食べたいです^^

またモーニングがてら伺いたいです^^

気持ちのいい一日を始められますよ☆




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ