女子会ヘルシーコースがある居酒屋


  
居酒屋といえば、文字通り、お酒を飲む空間に集う場所。そのお酒が好きなだけ飲める「飲み放題」は、仲間との会話を盛り上げる重要なアイ テムのひとつになっています。また、食べ放題のサービスも、バイキング形式とは違った満足感を味わうことができるため、導入するお店が増 えてきました。

 京王線笹塚駅前にある「創作ダイニング 香福〜コウフク」は、120分飲み放題¥4000コースでクーポンを使用した場合、焼き餃子・水 餃子の2種類の餃子が食べ放題になるサービスを実施しています。

 女子会におすすめの「中華なのに揚げない&炒めない女子会ヘルシーコース」という、低カロリーの料理が並ぶコースもあり、食べ過ぎを気に する女性も安心して楽しめるような工夫がされています。2時間の飲み放題もついているので、会が盛り上がること間違いなし!(^^)!ですね♪

 店内も、お洒落な高級バーを連想させるような、洗練されたイメージで統一されていて、中華料理独特のきらびやかさとは、ひと味違う雰囲気 です。

 さぞやお値段も張るのでは…(・・;)と心配になりますが、カニ・フカヒレ・アワビなどの高級食材をたっぷり使用したお祝い料理「香福 皇帝 コース」でさえも、ひとり¥5000!
 実に…リーズナブルな料金設定ですね♪

 おなかいっぱい食べて飲んで、お財布にもやさしいとくれば、ロック・オン!ですよ(=^・^=) 

 このコース料理の内容でこのお値段は行くしかないです!




 


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ